top of page
蔵カフェ・アートギャラリー 水織 OPEN

Blog

 

水織*蔵の音開き第2弾*三輪福さんクリスタルボウル演奏会】

今週の15日の日曜日は、先週の津軽三味線の音開きに続いて

第2弾となる三輪福さん”のクリスタルボウル演奏会

でした。

art gallery + food cafe 水織 ~みずおり~

をオープンする この土地 や 蔵 にも

心地よい音で喜んで貰いたいと思って

いたのでこの日を心待ちしていました。

今回もハナリン☆(←ハナリンブログ)

声をかけてくれて実現しました。

ありがとうございました!!

私自身も三年ぶりのことでワクワク気分!

* こちらが珍しい和製のクリスタルボウルです。

とっても可愛らしいたたずまい♡ 大きさも可愛いですね。

見ているだけで、ここが清らかになる感じです^^



さてさていよいよ始まる

三輪福さんの水晶ボウルによる

 目出度 目出度の蔵開き♡

どなたかが

「わ~ 松竹梅になってる~ 」

って座敷のあちこち見て

仰ってらしたけど、

こうして見ると

確かに目出度尽くしの

座敷だわ~

そんな空間で みんなで

それぞれ好きなスタイルで

 癒やしと浄化と

エネルギーチャージを満喫♡

↓ (〃ノωノ) 

三輪福さんのクリスタルボウルの音色は

体験したことのない幸福の時間です。

*おチビちゃん達もママのお胸にすっぽりと♡


美味しく召し上がっていただけるかな?

と ちょっとドキドキ。。。

私は、クッキング講座の時は別ですが

基本的にお料理が冷めないうちに

食べていただきたいと思っているのと、

自分なりのこだわりも

自己満足の世界のことでもあるからな〜

押しつけになってもやだなあ

と思ってもいるので説明も無しで

失礼いたしました。

自由〜に食べたい〜って方も(๑˃̵ᴗ˂̵)

。。

お聞きになりたかった方

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

丹波の黒豆にも あんこ にも

お砂糖は使っていません。

調味料も私の好きな良いと思うものを使っています。

そうそう、お米も自家米の”ササニシキ”でした。

ドキドキだったけど、

セルフサービスでお願いした

皆さんのお皿にモリモリと

盛られていて、すっかり完食!

していただきホッとしました。

ゆっくりお話も出来ず、

ご一緒に写真を撮ることも

出来なかったのですが、

テーブルごとに何とか残した写メの

笑顔に向かって、こちらが癒されながら

「ありがとうございました<(_ _)>」

と伝えている今の私です。

昨年は、

ブログをほとんど書いて無かったので

まだ指が復活せず、ここまで丸二日

かかっている有様です^^;

皆さまのリンクを貼ることが

出来ずにいます。

お許しください。( TДT)ゴメンナサイ



皆々様 ありがとうございました。

初めましての方

お久しぶりですの方

お越しくださいまして

ありがとうございました。

ハナちゃん おかげさまで

三輪福さん と 皆さんで

蔵開きできました。 

夢のようです。 感謝です!!


↓今現在 ご活動のこと

お聞かせいただきました。

私の抱いてるイメージに

それぞれ ぴったり♡って思いました。

素敵♡


twin's ↓と インプット↓させていただきました^^

座卓席のご提案をいただきました^^

なるほど~~~


みなさま 

こんな山奥にお越しくださいまして

ありがとうございました。

県外からもご参加いただき

ありがとうございました。

ほんとにありがとうございました。

心安らぐ優しくて美しい音

力強くて凛とした水神さまと

一体化したような舞を

贈ってくださった三輪福さん

ほんとにありがとうございました。

*舞が始まって、蔵の中に入って来られた瞬間から

カウンターの中にいた私は、汗が出る程の熱さに

「あ!蔵が喜んでる!」 

新しい息吹が生まれたと思っていました。

ありがとうございました ( TДT) 感動!

* 貴重な貴重な 麻の古布の衣装を縫って

貸し出してくださった maaさん☆ にも感謝申し上げます。


素晴らしいお花をありがとうございました。

長く咲いててもらえるように

お手入れしています。


この日の温かい縁が

ま~るく それぞれの幸せの輪に

なっていただけたらと思いました。

水織も訪れるたびに

心地よくなって帰れる処に出来るよう

オープン目指して頑張っていこうと

思いました。





bottom of page